ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市で美味しいオムライス屋さんを教えてください。 1人ですが、家族とも行きたいと思ってます。

オオタニ

質問

新潟市で美味しいオムライス屋さんを教えてください。
1人ですが、家族とも行きたいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オムライス僕も大好きぺこー♫
トロトロ派ぺこ?それとも昔ながらのオムライス派ぺこー?ぼくは
どっちも好きペコォーー♫

オオタニ

オオタニ

20代

オムライスはトロトロ派ぺこー!

後藤

後藤

30代

かたつむ理 駅前店(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000033413/

新潟駅からのアクセスいいこちらの居酒屋のオムライス美味しいですよ!
ふわトロ卵でほっこりするような味わいのオムライスです。
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

BISTRANTE GASSO ~ガッソ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b4xz596y0000/

カウンター席もテーブル席もあるので一人の時でも家族とも行きやすいですよ!

ランチ、ディナーともにオムライスのセットがあります!

お店をチェックする

桃

30代

えすかる5 エスカルゴ 駅前店(新潟駅前/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000033554/

新潟駅前にあるダイニングバーです。
お料理も美味しく充実していて、ふわふわ卵のオムライスが評判ですよ!
ぜひチェックを。

お店をチェックする

やきいも

やきいも

30代

白山神社前にある『キリン』はちょっと高めですが、美味しいです!

あー
食べたくなってきた…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line