ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月彼氏の誕生日なのですが、雰囲気がよく(店内ががやがやしてない)、誕生日のお祝いに向いてそうなレストランはありますでしょうか? 場所:丸の内、銀座、日本橋辺り 予算:1人1万円ぐらい ジャンル:特に決めてません。(フレンチか鉄板焼き辺り?かな

Mai

質問

来月彼氏の誕生日なのですが、雰囲気がよく(店内ががやがやしてない)、誕生日のお祝いに向いてそうなレストランはありますでしょうか?
場所:丸の内、銀座、日本橋辺り
予算:1人1万円ぐらい
ジャンル:特に決めてません。(フレンチか鉄板焼き辺り?かな

みるく

みるく

30代

カルシファーズ・グリル アラ・トスカーナ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915501/
個室があるイタリアンのおみせなのですが、誕生日コースがあってそこに炭火焼のグリルステーキが入っています。お肉がトロけて美味しいです。
ちょっと高めのお店なのでうるさく騒ぐようなお客はあまりいませんでした。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ボンドールイノ 三越前/フレンチ 鉄板焼き
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13118182/

とても洗練された落ち着いた雰囲気のフレンチのお店です。お料理は見た目も美しく、お味も絶品です。前菜からデザートまでの9000円のコースがありますよ。そして、こちら、鉄板焼きも楽しめるのでご検討ください!接客も素晴らしいステキなレストランです。ステキなお誕生日のかいになると良いですね(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ボンドールイノ、個室もありますので、お二人でゆっくりお食事と会話も楽しめますよ(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line