ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋駅付近で日本酒飲めるお店を探してます! 完全禁煙で、今日19時くらいから入れそうなところ教えてくださいー!

stk

質問

三軒茶屋駅付近で日本酒飲めるお店を探してます!
完全禁煙で、今日19時くらいから入れそうなところ教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あと40分後くらいぺこ!
おいちー日本酒飲めるお店ぺこなー♫
空いてるとこあるとうれぺこなー!

こぐま

こぐま

20代

采 (さい) (三軒茶屋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000866679/

三軒茶屋で日本酒飲むならここです☆完全禁煙です。ただし立ち飲みなんですが…(*_*)でもお料理もとってもおいしくて日本酒は全品500円です。おすすめです。是非ご検討下さい♫

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

DobuRoku かに・えび・酒 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13182049/

こちらの海鮮が美味しい和食居酒屋はいかがですか?コスパ最高で日本酒の種類が豊富です

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

日本酒バル 富成喜笑店(三軒茶屋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000466531/

こちらの日本酒バルはいかがですか?和食の定番つまみが美味しく日本酒がいろいろとあるので日本酒好きにおすすめですよ

お店をチェックする

stk

stk

20代

みなさんありがとうございます!
電話かけてみたのですが本日満席でした...(´・_・`)
当日は難しそうですね;

こぐま

こぐま

20代

赤鬼 (あかおに) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001382/

もう決まってしまいましたかね?
日曜日ですもんね(*_*)
こちらも完全禁煙のお店でした!日本酒好きが集まるお店のようです。空いていることを祈ります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line