ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、武蔵小山付近で美味しいそば屋さんを探してます

あみ

質問

目黒、武蔵小山付近で美味しいそば屋さんを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるっとお蕎麦な気分ぺこなー!今日は暑いぺこからめん類食べたくなるぺこよなー

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

いいかげん - 目黒/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13094725/

お店の評判がとてもいい蕎麦屋さんです^_^
名前はいいかげんですが、味はいいかげんではありません!!笑
ぜひ行ってみてください^_^

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13002036/
ここ、美味しかったです!落ち着いてて良かったですよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

目黒不動門前 海老民(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a339900/

内観も外観も大人っぽく情緒があるお店です!
そば粉からこだわっており、モチモチでとても美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line