ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ららぽーと近辺で焼肉!カルビ!が食べられるお店があったら教えて欲しいです♪

ふにゃ〜

質問

ららぽーと近辺で焼肉!カルビ!が食べられるお店があったら教えて欲しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は焼肉ジュージュー焼いちゃうぺこなー!カルビってお得だしおいちーし僕も大好きぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

兄弟カルビ(船橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000867073/

ららぽーとからほど近いです!七輪で美味しい焼肉が頂けます。店主がお肉にこだわっておられるので味は文句のつけようがないです。カルビも美味しいですし、他の部位も全部美味しいです☆

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

口コミ一覧 : 焼肉屋 くろ兵衛 ららぽーとTOKYO-BAY店[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019180/dtlrvwlst/

お手軽に焼肉が食べられるお店ですo(^▽^)o

お店をチェックする

ふにゃ〜

ふにゃ〜

30代

ありがとうございます♪迷いますね>_<

こぐま

こぐま

20代

美味しい焼肉にありつけますように〜(*´∀`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line