ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日月曜の朝7時から、新宿で朝ミーティングします!静かなカフェ教えてください!

ゆーすけ

質問

明日月曜の朝7時から、新宿で朝ミーティングします!静かなカフェ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月曜朝からミーティング入ってるぺこな!おつかれさまぺこー
静かめなカフェでのんびり打ち合わせするぺこ!モーニングとかも食べながらやるぺこかな?

トナカイ

トナカイ

20代

珈琲店トップ 新宿西口店 - 新宿/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13087143/

西口から数分の場所にあるこちらの喫茶店いかがでしょう?
落ち着く雰囲気の店内でミーティングにも使えそうです。モーニングもありますよ!

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

ここ、6:30から営業してますよー
がっつり朝ごはんも食べれます!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

【閉店】GOOD TIMES (グッドタイムス) - 新宿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031721/?lid=header_restaurant_detail_menu

朝7時からやっています。分煙もあり。個室もあります!〜20名までかと。駅近でかなり便利です。パンの種類が豊富にありおすすめです。朝ミーティングとは目が覚めそうですねー\(^o^)/

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

グッドタイムス 新宿東口店 (GOOD TIMES) - 新宿三丁目/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125802/

すみません先ほどの南口は閉店していました。東口は6時半からやっています。分煙あり、個室はなしです。
同じくパンの種類は豊富ですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line