ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木上原で、今から女子3人で御飯を考えてます(^∇^) みんなワインも好きです。どこか良いお店ありませんか?

まる

質問

代々木上原で、今から女子3人で御飯を考えてます(^∇^)
みんなワインも好きです。どこか良いお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインと合うおいちーお料理食べれるお店探すぺこ♫

もふもふ

もふもふ

非公開

シラントロ - 代々木上原/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13110086/

駅近くのこちらのお店はどうですか?
スペイン料理を、いただけるワインバーですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ディッシュ (【旧店名】dish tokyo gastronomy) (代々木上原/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000729117/

ロンドンの美味しい料理が食べられる隠れ家的お店です。代々木上野の駅の南口からほど近いです!もちろんお料理にあったワインが豊富に揃っています。美味しい料理でワインがかなり進んでしまいます。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

コンチェルト (Concerto) - 代々木上原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13155553/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアン中心ですが美味しい野菜と魚介もありますよ。
ワインにこだわったお店です。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

アヒルストア - 代々木公園/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13051357/

ワインもパンも美味しいです

お店をチェックする

まる

まる

30代

シラントロに行ってきました(^∇^)
すごく美味しかったです(^∇^)ありがとうございました(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line