ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいご飯と日本酒がリーズナブル!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で美味しいご飯と日本酒がリーズナブル!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごはんと日本酒たのしむぺこなー
コスパのお店でおいちー日本酒のむぺこー?♫

なな☆

なな☆

20代

天空の月(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000021560/

地酒にこだわっていて種類が豊富ですよ〜!
お料理もおいしいのでオススメです☆

お店をチェックする

夏

30代

居酒屋 一休 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13132161/

こちらは数百円で会員になると飲食代がオフになりお得ですよ。よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

鮮魚×個室居酒屋 魚心‐UOSHIN‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a521901/

渋谷駅から数分のところの、こちらの居酒屋は日本酒が一合472円からとお手頃価格で、いただけます。
種類が豊富にそろってますよ!日本酒に合うお料理も充実してます

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

KURAND SAKE MARKET 渋谷店 ー 日本酒100酒、時間無制限、持ち込み自由。 | KURAND
http://kurand.jp/sakemarket/shibuya/

100種以上の日本酒の飲み比べできますよ。おつまみが持ち込み自由になので好きにリーズナブルに頂けますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

4番サード魚真「魚はなんでも美味しいですが、西京漬が地味に美味しい...」:道玄坂
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000089589/17513224/

うにおにぎり、いくらおにぎり、魚料理が絶品です。日本酒の銘柄も多く用意してあります。超人気店です。私も何回も訪れたくなるお店です。紹介したらまた行きたくなりましたー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line