ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で美味しいものが食べられる お店ご存知の方いらっしゃいませんか? 教えてくださいー!!

いとまき先生

質問

浅草で美味しいものが食べられる
お店ご存知の方いらっしゃいませんか?
教えてくださいー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものぺこなー
いまから早めの夜ごはんぺこ?

なな☆

なな☆

20代

ひもの屋 浅草すしや通り(浅草/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000641167/

ひもの料理はいかがですか(o^^o)?
おいしいですよ〜!
カウンターもあるので一人でも入りやすいです☆

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

浅草 ときわ食堂 (あさくさ ときわしょくどう) - 浅草/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13039346/

老舗のお店ですよ。リーズナブルにサクッと美味しいメニューが頂けますのでどうぞ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

初小川 (はつおがわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003702/

うなぎはいかがですか?
こちらの鰻は満足度高く美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

浅草 水口食堂 (アサクサミズグチショクドウ) - 浅草/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13020182/#rst-data-head

老舗の大衆食堂です。通し営業で日曜もやっているので使い勝手がいいですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

初小川 うなぎ屋さんですが、17時からです。少し時間が空いてしまいますが💦オススメです(^.^)

ココナ

ココナ

50代以上

とんかつ ゆたか(浅草/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000011833/

浅草の絶品とんかつ屋さんで
老舗のお店です。ヒレカツ定食が美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line