ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

筑波駅の近くの美味しい店

リュウ

質問

筑波駅の近くの美味しい店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきと同じ内容ぺこなー
リュウちゃんの緊急性理解したぺこ!

こころ

こころ

30代

一年中おでん屋 はなび (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a644900/

つくば駅から5分くらいのところにあるこちらのお店のおでんが美味しくおすすめです。おでん以外にもお魚やお肉の炭火焼ま美味しいですよ

お店をチェックする

sato

sato

20代

黒毛和牛焼肉・バル Beef Mart つくば店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m5b4k89a0000/

黒毛和牛の焼肉が美味しいお店です。
サーロインや希少部位もそろってますよ!
お友達同士でわいわい楽しくごはんできますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

酒と和惣菜 らしく - つくば/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8014355/

旬の食材にこだわった美味しいわしょくと日本酒を楽しめるお店ですよ!雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

kent

kent

20代

焼肉トラジ つくば店
029-860-2929
茨城県つくば市吾妻1-6-1 つくばクレオスクエア QコVt 3F
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000498/

カフェとかではないですが、高級感のある焼肉屋さんで、シックなかんじでいいと思います!
予算も1000円ちょっとで、いいお肉が食べられるのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line