ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜新宿3丁目あたりで、お誕生日祝いにおすすめのお店教えてください!お酒は飲みます。デザートにメッセージ書いてくれるとこだと嬉しいです。

Er

質問

新宿〜新宿3丁目あたりで、お誕生日祝いにおすすめのお店教えてください!お酒は飲みます。デザートにメッセージ書いてくれるとこだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いしてあげるぺこなー!
喜んでもらえるサプライズしてあげたいぺこー♫

なな☆

なな☆

20代

新宿 Bar GOSSIP (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfg600/

おしゃれなお店で、バースデーなどサプライズを行ってくれるお店です☆
感動されると思いますよ〜!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ラグーン Lagoon.TOKYO 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979895/

とても豪華なメッセージプレートがあります。半個室もありますし、夜景も堪能できておすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ととりこ TOTORIKO 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037224/

こちらはどうですか。
水槽がインテリアにあるおしゃれな個室の居酒屋さんです。
誕生日プレートももちろんあります。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

キリストンカフェ東京 (Christon cafe 東京) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/

ヨーロッパの中世の教会をイメージしたダイニングバー。ラグジュアリー空間で非日常を味わえ楽しいですよ!女子会、記念日向けのコースもあり、メッセージ入りデザートプレートの対応もしてくれます。ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line