ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会

ソチ

質問

会社の懇親会

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソチちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どの年代の人にも楽しんでもらえるお店がいいぺこなー
なんにんくらいぺこ?
便利な駅近あるぺこ?

ソチ

ソチ

30代

10人で飲み放題付きが助かります

なな☆

なな☆

20代

鉄板屋 上野 三代目 圭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a047104/

予約すると飲み放題のプランもあります☆
おいしくてゆっくりできるお店なのでオススメですよ〜!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

竈屋(かまどや) 上野 メニュー:竈屋の宴コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011018/menu6/

こちらの和食居酒屋は15人で個室が利用できます!飲み放題は三時間でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

マグロ婆娑羅(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147535/

落ち着いた完全個室があるこちらのお店はいかがですか?マグロづくしのコースが飲み放題付きでリーズナブルですよ。3時間の飲み放題でゆっくりできます(^ ^)

お店をチェックする

ソチ

ソチ

30代

ありがとうございました

参考にさせていただきます

いなほ

いなほ

30代

懇親会の幹事さんお疲れ様です*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line