ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で土日ランチのお店を探してます。大人3子供1幼児2で予約できるお店ご存知でしょうか?

かな

質問

東京駅付近で土日ランチのお店を探してます。大人3子供1幼児2で予約できるお店ご存知でしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日ランチぺこなー!
お子ちゃまとみんなでワイワイ楽しい時間過ごしてぺこな♫

なな☆

なな☆

20代

個室・宴会 – 和食・日本料理 | 音音/和食バル 音音
http://www.otooto-gohan.jp/

和食はいかがですか(o^^o)?
個室もあるのでお子さんがいても安心ですよ〜!
良かったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

コルティブォーノ 東京 (TRATTORIA Coltibuono) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/

すみません💦有楽町駅の方になりますが、こちらはテラスから新幹線(^.^)見えるので、お子様連れの方に人気ですよ!お子様連れにも親切なお店です。パスタランチなどがいただけます。、予約もできますので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ウエストパークカフェ (WeST PArK CaFE Marunouchi.) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000299/

丸ビルにあるこちらのお店おすすめですよ。土日はブランチタイムもあってゆっくりできます。ハンバーガーやエッグベネディクト美味しいですよ♪お子様メニューやキッズチェアもあってお子様連れ多いから安心ですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

個室を予約できます。お子さんがいる友人とランチをするときはよく使わせていただいています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line