ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と西麻布でオーセンティックバーに行きたいんですがおすすめありませんか?ハイランド系の珍しいシングルモルトがたくさん置いてあるバーを探してます。

まこ

質問

友達と西麻布でオーセンティックバーに行きたいんですがおすすめありませんか?ハイランド系の珍しいシングルモルトがたくさん置いてあるバーを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウィスキー片手にオトナな時間が過ぎていくぺこな。

珍しいのっていうとどういうやつぺこかなー。

lapin

lapin

非公開

ヘルムズデール (HELMSDALE) - 表参道/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002022/?lid=header_restaurant_detail_menu
こことかどうでしょ?
ちょっと駅から遠いしわかりにくいんですがオーセンティックなバーです!
しかも朝六時までやってるので飲み明かしたいときにもつかえますよ!

お店をチェックする

まこ

まこ

30代

ありがとうございます。よさそうですね。ここは店内は静かめですか?

キリシマ

キリシマ

20代

無垢 (むく) 乃木坂/バー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000923469/

ここ、落ちついた雰囲気でたまに行きます。
シングルモルトが並んでいるので、珍しいものも見つかると思いますよ。

お店をチェックする

まこ

まこ

30代

ここもいいですね。西麻布の交差点から近そうですね。

lapin

lapin

非公開

自分が行ったときは平日の夜だったもんで人もそんなに多くなく静かでしたよー。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ウォッカトニック 乃木坂/バー カレーライス
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013620/

とても落ち着いたくつろげるオーセンティックバーです。シングルモルトの種類も豊富でハイランド系モルトもありますよ。朝方まで営業しているのでゆっくりお酒を楽しめると思います。

お店をチェックする

まこ

まこ

30代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line