ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地付近で肉バル的なお店探してます。 接待で使えそうなゆったりしたお店知りませんか?

GR

質問

北新地付近で肉バル的なお店探してます。
接待で使えそうなゆったりしたお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GRちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える落ち着いた感じのお肉のおいちーバルぺこなー!
しっかりたべてGRちゃんもスタミナつけるぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

福多亭 (ふくたてい) (北新地/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8902/100000756988/

窯焼きステーキのお店です。個室が2つありますので接待でもゆったり使えると思います。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

堂島和牛倶楽部 Jyujyu|焼肉・韓国料理|北新地-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050003/

隠れ家的な完全個室の焼肉専門店です。黒毛和牛にこだわっているお店ですよ。フレンチのような盛り付けの料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鉄板焼きとワイン AG 北新地(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p11s8f0s0000/

ゆったり座れるソファのお席もあるこちらのお店いかがでしょう?ヒレカツサンドやエイジングビーフなどお肉料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line