ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、女子3人で恵比寿駅周辺で ちょっと食べなから飲み歩きたいです! 安いところ希望!教えてください〜🙇

エリカ

質問

今から、女子3人で恵比寿駅周辺で
ちょっと食べなから飲み歩きたいです!

安いところ希望!教えてください〜🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安ウマーなお店ぺこなー!
楽しい話して楽しい女子会にするぺこー♫

こぐま

こぐま

20代

Wine Bistro GOU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g622517/

こだわりワインが100種類以上おいてあります。ご飯もどれを頼んでも外れなしでとっても美味しいお店です。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

あぶりどり バリ鳥 恵比寿 (バリチョウ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016621/

こちら、入りやすく美味しい物を美味しい飲み物を片手に楽しむことができます。15時からやっているので今からでも大丈夫です。(*^^*)また、賑やかな音楽が出迎えてくれますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

マリンリゾートを思わせる素敵なお店ですよ。リーズナブルですし雰囲気いいので女子会にお勧めです。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

20代

すっごくよかったですー!
ありがとうございました(*゚▽゚*)

こぐま

こぐま

20代

お役に立ててよかったです〜!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しめたようで、良かったですね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line