ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から彼女と新宿で遅めのランチします。一人2000円以内で、テラスがあるお店でいいとこあれば知りたいです。ジャンルはこだわらないですが、グリルチキンとかあったら嬉しいです。

yusuke

質問

今から彼女と新宿で遅めのランチします。一人2000円以内で、テラスがあるお店でいいとこあれば知りたいです。ジャンルはこだわらないですが、グリルチキンとかあったら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスで心地良くランチぺこなー!
楽しいじかんすごしてぺこなー♫

もっちー

もっちー

非公開

グリルレストラン&スイーツカフェ スコール 東新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466941/

ハンバーグやグリルステーキがありますよ!(^ω^)
24時間営業なのでいつでもいけます♪

お店をチェックする

よし

よし

20代

ハワイアンダイナー hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418522/

テラスがあるお店みたいです。チキンもあるようですよ。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

ペッシェドーロ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006895/?tb_id=tabelog_185c4edc5a582582ab9c1abeb41e114534803e90

ここはどうでしょう?
チキンではないですが、グリル系のお肉がありますよ。テラス席もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line