ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いま浜松町ですが、ビールとかカクテル飲みながら、パソコン開いて仕事できる感じのカフェバーみたいなところないですかねえ? イメージとしてはプロントみたいな

まんぷく

質問

いま浜松町ですが、ビールとかカクテル飲みながら、パソコン開いて仕事できる感じのカフェバーみたいなところないですかねえ?
イメージとしてはプロントみたいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお酒たのしむぺこなー!
サクッと手軽にたのしむぺこー

旅行好き

旅行好き

非公開

Favorite Time Coffee 芝大門店【大門駅/浜松町駅・東京都港区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/7736.html

夕方5:30からがバータイムのこちらはいかがでしょうか?
パソコン作業しやすい環境ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

サンマルクカフェ 浜松町貿易センタービル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb00415/

カウンター数席には電源も使える席がありますよ。混んでることも多いですがよかったらチェックしてみてはいかがですか。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ | Segafredo Zanetti Espresso
http://www.segafredo.jp/

東京を一望しながらコーヒーでもお酒でも片手に長居できます。おつまみもそろっていてお仕事がはかどるこちらはいかがでさか?

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

みなさんありがとうございます!
Segafredo行ってみました!
お酒も飲めました!
この後Favorite Time Cafe行ってみようと思いますー

こぐま

こぐま

20代

お役に立ててよかったですー\(^o^)/
お酒飲みながらの作業はいいですね♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line