ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で美味しい寿司屋さんありませんか? 予算:10000円 人数:2人

ワニ

質問

銀座周辺で美味しい寿司屋さんありませんか?

予算:10000円
人数:2人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算は2人でいいぺこな?
仲良くおいちーお寿司楽しむぺこー

トナカイ

トナカイ

20代

すし 魚游(うおゆう) 銀座店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1u203/lunch/

こちらのお店のお寿司ランチおすすめです。
天ぷらや小鉢もついたセットがお得で美味しいですよ!ご予算にも合うのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

江戸前寿司 和(なごみ) (東銀座/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000808016/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?カウンターや座敷席があります。銀座でお寿司って大人ですね!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Sushi&Vege Japanese Cuisine Aoki (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrs000/

きれいで落ち着く店内でランチはコスパよく美味しいお寿司がいただけるお店です。
日曜日もランチやっていて、銀座駅からそう遠くないですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line