ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺でそばかうどんの美味しいお店教えてください。 これからランチしようと思ってます!

たかし

質問

天王寺でそばかうどんの美味しいお店教えてください。
これからランチしようと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦がおうどんでさっぱりあっさりぺこなー!
暑いからゆっくりたのしんできてぺこー

天神

天神

30代

冨士屋 天王寺MIOプラザ館店(天王寺/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000067569/

天王寺駅の近くのお店です。すだちの酸味の効いた美味しいお蕎麦が頂けますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

そばしゃぶ 総本家 浪花そば あべのハルカスダイニング店(地図/写真/天王寺・阿倍野/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k0hpvyed0000/

天王寺から近く行きやすいこちらの和食のお店はお蕎麦が美味しくおすすめです。
蕎麦しゃぶが味わえますよ!
デートにも良さそうな落ち着く店内です

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

信州庵 (しんしゅうあん) (天王寺/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000191320/

こちらのお蕎麦やさんはいかがですか?コシのある美味しいお蕎麦が食べられるお店ですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

美々卯 あべのハルカスダイニング店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/58std4yn0000/

あべのハルカスに入ってるこちらおうどん屋さんいかがですか?
カツオだしの香り高いおつゆてすよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line