ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【お台場ランチ】 テラス席で、ビールを飲みながらまったりランチ出来るようなお店を探しています!3-4人で行く予定です。

つぼてぃ

質問

【お台場ランチ】
テラス席で、ビールを飲みながらまったりランチ出来るようなお店を探しています!3-4人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ気持ちよく食べてきてぺこー♫

ysugi

ysugi

20代

Trattoria Pizzeria LOGIC お台場(台場/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133884/

こちらのお店はいかがですか⁇
オープンテラスで気持ち良くビールを飲みながらイタリアンはどうですか⁇料理もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

しば

しば

20代

メニュー(写真) : ビッグシェフ お台場・デックス東京ビーチ (ビックシェフ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13031084/dtlmenu/?photo=1

見晴らしのいいこちらのテラスはどうですかー?
生ビールとかもありますよー(*^^*)

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

響 お台場店 - 台場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13072531/

こちらのお店はいかがでしょうか。オープンテラスあり景色も抜群にいいですよ。ビールもあったと思います。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line