ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知覧特攻隊のあるところで、美味しいランチありませんか?

ぴろりきん

質問

知覧特攻隊のあるところで、美味しいランチありませんか?

ysugi

ysugi

20代

高城庵 (たきあん) - 南九州市その他/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460105/46000828/

こちらのお店はいかがですか⁇
鹿児島の郷土料理がたくさんあるのでいろいろと楽しめますよ(^^)料理もおいしいのでオススメです(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知覧特攻隊調べたぺこけど、知覧特攻隊があるところってどんなとこぺこー?

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

知覧平和祈念館があるとこぺこ!

いせ

いせ

30代

高城庵(たきあん)
http://tiran.kashoren.or.jp/kaiin/takiann/

武家屋敷の中にあるお店です。リーズナブルにランチが頂けますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

特攻おばさんの店 知覧茶屋 - 南九州市その他/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460105/46005607/

黒豚の料理や、知覧の茶そばなどがいただけますよ。鹿児島の郷土料理が頂けますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line