ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪梅田で個室デートが出来るお店はありますか。出来ればL次か隣に座れれると嬉しいです。夜22:30〜ごろ訪問を考えてます。

maa。

質問

大阪梅田で個室デートが出来るお店はありますか。出来ればL次か隣に座れれると嬉しいです。夜22:30〜ごろ訪問を考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くっついて仲良くお食事ぺこなー
遅くからでも楽しめるお店見つけるぺこ♫

オズワルド

オズワルド

30代

個室ダイニング しずか(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742937/

お二人で使える雰囲気の良い個室がありますよ。デートにもお勧めですのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

OCEAN RESORT 水乃都 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098867/

こちらのお店はいかがですか⁇
全席個室の水槽が見られる居酒屋です。落ち着いた雰囲気のお店ですし閉店も遅いのでゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

海

30代

ほのか 梅田(太融寺/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650218/

L字型の個室があるのでデートにピッタリですよ。まさにカップルのためのお席ですよね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line