ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅付近で日曜日でもランチが食べられるお店はありますか?

やまさん

質問

赤坂駅付近で日曜日でもランチが食べられるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこなー
おいちーもの食べてきてぺこー♫

ysugi

ysugi

20代

エッセドゥエ (ESSE DUE) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/

こちらのお店はいかがですか⁇
雰囲気のいいイタリアンのお店です。マルゲリータが絶品なのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

サライ 赤坂店 (SARAY) - 赤坂/トルコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13121324/

トルコ料理のランチはいかがでしょうか!?
¥1000以下で色々とメニューございますのでご参考になればと思います^ - ^

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

隠れ家ダイニング マンダラ ~MANDALA~ 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384402/

駅近のお店で、店内とても落ち着いた感じなのでごゆっくりランチできますよ♫
リーズナブルなのでご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

赤坂 金龍(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e985000/

こちらの和食のお店いかがですか?
美味しくボリュームある和食の御膳のランチがいただけますよ!日曜日もやってるのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

やまさん

やまさん

30代

ありがとうございました。トルコ料理は食べたことないのでサライに行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line