ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で離乳食持ち込み出来て、子ども椅子があるお店を探してます。 今から行けるところお願いします。

ぺい

質問

池袋で離乳食持ち込み出来て、子ども椅子があるお店を探してます。
今から行けるところお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ赤ちゃんぺこなー
離乳食作りがんばってるママンの気分転換になるようパパンおいちーお店チョイスぺこー

コテージ

コテージ

30代

Oyako Cafe picnic(オヤコカフェピクニック) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/824

キッズルームのあるカフェいかがですか。お子様連れのことをよく考えられているカフェですよ。大人の週替わりランチメニューもオススメですよ。

お店をチェックする

ぺい

ぺい

30代

サンシャイン近くでないでふか

マイ

マイ

30代

ラ・グラスリィ(La Glacerie) 池袋店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/4413

ベビーチェアはいえばベルトもつせてくれます。全面禁煙ですし子連れだの人には何かと重宝するお店です。

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

サンシャインのオシャレイタリアンのお店です。
離乳食も持ち込みOKで、ソファ席などの席も選べるので、ちょうどいいかなーと。
検討してみてください!!

LEBEN GRANDE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g044407/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line