ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木公園、原宿付近で美味しい冷麺が食べられるお店を探しています!

にてる

質問

代々木公園、原宿付近で美味しい冷麺が食べられるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キンキンに冷えた冷麺の季節ぺこなー
ゴマだれと定番のとどっちが好きぺこ?
あと、韓国冷麺もあるぺこな♫

ゆいP

ゆいP

30代

COSARI NEW KOREAN TABLE TOKYO ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b718202/lunch/

こちらの韓国料理屋はいかがですか?冷た〜い冷麺が食べられますよ!お酢たっぷりでどうぞ!

お店をチェックする

にてる

にてる

20代

韓国冷麺ペコ♪

りろ

りろ

30代

李さんの台所 代々木店 - 代々木/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13095557/

メディアでも紹介されていた韓国料理屋さんなんですが、冷麺ございます♫
この時期は、最高に食べたくなります!
掲載期間が過ぎているだけだと思いますが、一応ペコッター君に聞いてみるのもアリかと思います^ - ^

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

SEIKO-EN 原宿 (セイコーエン) - 明治神宮前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13117951/

こちらのお店はいかがですか⁇
千円でおいしい冷麺が食べられます(^^)サラダバーもお得なのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line