ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から築地で美味しい魚介のランチがリーズナブルに食べられるお店探してます。 いい感じのお店ありますか?人数は3人です。

まるはる

質問

今から築地で美味しい魚介のランチがリーズナブルに食べられるお店探してます。
いい感じのお店ありますか?人数は3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮魚介ランチしちゃうぺこなー♫
築地はお店たくさんあるぺこから、迷っちゃう前にみんなのオススメ聞いちゃうぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

築地 虎杖 裏店 (つきじ いたどり) - 築地市場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13032167/

築地ならではの新鮮なお魚をリーズナブルな価格でいただけますよ。土日は限定カレーうどんなどもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

トラットリア・築地パラディーゾ (【旧店名】築地 ロ・スコーリオ ) - 築地市場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13132422/

築地で魚介系が美味しいイタリアンのお店がありますよー!
日曜日ランチもやっていてお手頃で楽しめます(´∀`)
雰囲気もいいお店ですよ♡

お店をチェックする

とっきー

とっきー

20代

少し値が張りますが、岩佐寿しなんかどうでしょう?
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007649/

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : 秀徳 2号店 (【旧店名】創業四百年仲卸 紀之重 新館)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13148801/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?日曜日も営業していて美味しいお寿司が食べられます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

みなさんありがとうございます。
家族と相談して決めさせていただきます^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line