ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラーメン探してます! 今、東京から来てて大阪のラーメンが食べたいです! 塩ラーメンが好きで横浜家系は苦手です。 醤油、味噌、なんでも大丈夫です! 大阪ならではでもいいですし、純粋に美味しいのでもいいですけど絶品ラーメン食べたいです! 場所は大阪市であればどこでも! 宜しくお願いします!!

カントク

質問

ラーメン探してます!
今、東京から来てて大阪のラーメンが食べたいです!
塩ラーメンが好きで横浜家系は苦手です。
醤油、味噌、なんでも大丈夫です!
大阪ならではでもいいですし、純粋に美味しいのでもいいですけど絶品ラーメン食べたいです!
場所は大阪市であればどこでも!
宜しくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンいいぺこなー♫
肉厚チャーシューとか憧れるぺこー♫
みんなのオススメ絶品ラーメン食べちゃうぺこ!

さくら

さくら

20代

金龍ラーメン 道頓堀店 (きんりゅうらーめん) - 日本橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001495/

大阪の名物的なラーメン屋さんです。
昔からあって、24時間営業してるのでミナミで飲んだ後の〆といえば大阪の人は昔からここではないかと思うくらいの定番ラーメン屋さんです。
龍が目印です(´∀`)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

揚子江ラーメン 本店(梅田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000009704/

あっさり塩味のラーメンいかがですか。大阪で塩ラーメンでしたら結構有名ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ぺぺらーめん - 北新地/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059284/

あっさりした塩ラーメンですよ。800円でした。飲み干すほどクセになるスープです☆

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

龍旗信RIZE 大阪なんば店 (リュウキシンライズ) - 難波/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27076680/

鶏炊いたん塩そば!
美味しいです^ - ^
今日も営業してます!
是非ご参考になさって下さい♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line