ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学園都市、伊川谷、名谷あたりで美味しいランチありませんか?😊サラダ、パン、お肉がたべたいです😍

しぇり

質問

30代女性

学園都市、伊川谷、名谷あたりで美味しいランチありませんか?😊サラダ、パン、お肉がたべたいです😍

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉とパンって相性いいぺこなー♫
シャキシャキ野菜で気になる栄養もしっかりカバーぺこ!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ビフテキのカワムラ 神戸本店 - 伊川谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28002106/

こちら美味しいお肉たべられますよ!
ランチはお手頃でステーキ楽しめます!
お野菜も摂れるし、パンも選べたはずです😊

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Mahina Trrace Hawaiian Food(【旧店名】マザームーン カフェアンドグリル) (西区/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE101/SUB10103/100001272934/

こちらはどうですか?
ハワイアン料理がリーズナブルに食べられますよ。。
おしゃれなテラス席もあり
落ち着いて食事が出来ると思います。場所が合えばよいのですが。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line