ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どき周辺で美味しい居酒屋ありませんか? 人数:約10人 予算:3000~4000 個室があればなお良し

ワニ

質問

勝どき周辺で美味しい居酒屋ありませんか?

人数:約10人
予算:3000~4000

個室があればなお良し

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

凄く畏まった接待ってよりフレンドリーな感じぺこな
丁度いいお店、みつけるぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

鶏鬨はなれ 勝どき清澄通り店 (トリドキハナレ) - 勝どき/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13177747/

こちらいかがでしょう!
美味しい焼き鳥とお蕎麦がお手頃で楽しめるお水です。
個室ありますよ😁

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

長生庵 (ちょうせいあん) - 築地/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13024450/

こちらはどうですか?
新鮮な本マグロとそばが売りのお店です。値段もリーズナブルで
予算もちょうど良いかと思いますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

和ダイニング 二階 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a076600/

勝どき駅から近いこちらのお店はいかがですか?10名で利用できる落ち着いた個室があるのでおすすめですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line