ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で、個室の焼肉探してます 高級有名店教えてください!

Y

質問

梅田周辺で、個室の焼肉探してます
高級有名店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

さくら

さくら

20代

叙々苑 ルクア大阪店 - 大阪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056877/

有名どころですが、徐々苑がルクアに入ってます♫
ずっと関東にしかなかったのでまだ行った事なければ是非(´∀`)

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

叙々苑 | 店舗情報 | 叙々苑 ルクア大阪店
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/rukua/

梅田にも叙々苑がありますよ〜。テーブル席ですが個室あります。大阪駅からすぐなので、便利ですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

但馬屋イーマ - 梅田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27040612/

こちらの焼肉はいかがでしょう。大阪駅からも梅田駅からも近くです。高級店で個室もあり、落ち着いた雰囲気で上質なお肉がいただけます。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

和牛 まつした - 北新地/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018922/

2名から個室が使える素敵な焼肉屋さんです。
新地なのですこーし歩きますが梅田界隈では品格、味、素材ナンバーワンだと思いますよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line