ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横川らへんでおしゃれで女子会とかにつかえるお店ありませんかー?あっさりしたものが食べたいですー!

きりん

質問

20代女性

横川らへんでおしゃれで女子会とかにつかえるお店ありませんかー?あっさりしたものが食べたいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
きりんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ももか

ももか

非公開

安芸横川八右衛門 (アキヨコカワハチエモン) - 横川一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34001470/

こちらいかがでしょう!
少人数個室があるお店なのでゆっくりできますよー!
お豆腐や海鮮和食などあっさりしたお料理がとても美味しいお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

和カフェ yusoshi 広島 (ユソーシ) - 立町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003603/

こちらの和カフェ、どうでしょうか?
広島駅よりで、横川駅から歩きだとだと30分くらいかかってしまうのですが💦
一応参考にしていただけたらと思いますっ💦

梅と胡麻のうどんが美味しかったです(o^^o)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

楽多来屋(横川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000034245/

安くて美味しいお店ですよ。
付き出しが美味しいお店ですよ。
お刺身の盛合せもありますよ。
女子会に個室もあるので良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line