ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で一人で入りやすい(カウンター席があるなど)ランチできるお店ありますか?

あ

質問

五反田で一人で入りやすい(カウンター席があるなど)ランチできるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

りな

りな

非公開

ロマーノ五反田 - 五反田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/

こちらのビストロはいかがですか?
パスタやお肉などのランチメニューがありますが、コスパよくおいしくいただけます。ボリュームもあります。
店内は広くてカウンターもありますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

パン オ フゥ (Pain aux fous) - 五反田/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13120288/

こちらのベーカリーカフェおすすめです!
お一人も多くて、こじんまりしたテーブルなので1人でも浮かず、しかもベーカリーなので寂しくなく食べてゆっくり過ごせますよー😊

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

WIRED CAFE Dining Lounge アトレヴィ五反田店 (ワイアードカフェ ダイニングラウンジ) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13047599/

こちらのカフェゆっくりソファーですごせますよ♫
カフェですが、きちんとご飯も食べれる感じのカフェで落ち着いたお店です。
お手頃ですし良かったら😊

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

KURA 五反田店 (クラ) - 五反田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13007453/

こちらはどうでしょう?
パスタのメニューが豊富で、もちもち生パスタを楽しめます。カウンターもあり、お一人でも入りやすいですよ(*^^*)

お店をチェックする

ひでお

ひでお

40代

フーモデュエ (FUMO DUE【旧店名】DUE) - 五反田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13174181/

美味しいイタリアンはいかがですか?

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

おにやんま - 五反田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/

ゆったり系ではないのですが、1人で気軽に入れる人気のうどんやさんです。よろしければご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line