ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから飲めるお店を探しています。 男性と二人で行きます。 表参道駅近くが希望です。 教えてください。

りん

質問

これから飲めるお店を探しています。
男性と二人で行きます。
表参道駅近くが希望です。

教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんちゃん、これからぺこか!
オオカミさんに気をつけるぺこよー!

mm

mm

20代

freehand AOYAMA - 表参道/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13179694/

ワインやカクテル、野菜や魚料理にこだわるとってもおしゃれなカフェダイニングです。表参道からすぐ近くにあるので行きやすいと思います。遅くまでやっているのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

Fellow (フェロー) - 外苑前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13122345/

こことかどうでしょ!朝の5時まで営業してますよ。ソファー席もありまったりできます。カラオケもあるので、楽しめること間違いなしです!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

クオンズ (QUONS) (表参道/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000012212/

朝5時くらいまでやってるおしゃれなバーです。朝までゆっくりお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

WINE LIVING Signature
03-6459-2980
東京都港区南青山3-18-19 フェスタ表参道ビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13148134/
グラスワインが80種類揃ってます。
駅からも近いですよ〜。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

DEN AQUAROOM AOYAMA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045612/

こちらのお店はいかがですか⁇
カップルシートもありますが水槽を見ながらのんびりお話できる席もあるのでオススメです(^^)

お店をチェックする

りん

りん

30代

皆様
いろいろステキなお店教えていただいてありがとうございます!
よくあるシチュエーションなので使わせていただきまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line