ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいお好み焼き屋さんを探しています!ご存知の方おしえてください!

RAq

質問

新宿で美味しいお好み焼き屋さんを探しています!ご存知の方おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、マヨネーズでドラえもん書けるぺこよー!

えみっこ

えみっこ

20代

神戸六甲道・ぎゅんた 新宿ルミネ店 - 新宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141528/
関西風でも広島風でもないこのお店お好み焼きが好きですね(^ω^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

おかん - 東新宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041899/
オープンキッチンのカウンターがあるここのお店とかどうでしょ?
カウンターに座れたらなかなかいいものが見られますよ(笑)
ってかぺこくんの特技すごいな!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ペコ君、そしたらドラミちゃん書いてみてぺこ!(笑)

RAq

RAq

20代

ルミネ行ってみます!ありがとうございます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

ぼでぢゅう 新宿サブナード店
新宿/お好み焼き
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000807/

サブナードなので雨に濡れずに行けますよ!山芋をたっぷり使った、中がふっくらした美味しいお好み焼きです。日曜も営業しています(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どらみちゃんは、書いたことないぺこなー。練習しておくぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line