ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都に母といきます。 美味しい、京料理がたべられるお店や、おすすめカフェなどあれば、教えてください💓

M

質問

京都に母といきます。
美味しい、京料理がたべられるお店や、おすすめカフェなどあれば、教えてください💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ぺこな♫
ママンも喜んでくれるようなおいちー京都のお店たくさん見つかるといいぺこなー

百花

百花

20代

半兵衛 (はんべえふ(半兵衛麸)) - 清水五条/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001283/

京都人です。
五条にあるんですが予約を取って年に一度は行きたいと思う麩専門店で定期的に行ってます。
建物も素敵、中庭の見えるお店も素敵、お料理も素敵ですよ♫

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ジュヴァンセル 祇園店 - 祇園四条/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002642/

抹茶フォンデュ、素敵ですよー!
市内に出たら寄りたくなります♫
おしゃれではんなりしますよ(´∀`)

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

伊藤久右衛門 本店 (いとうきゅうえもん) - 宇治/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26002107/

宇治に行かれる事あったら抹茶パフェ、ここの美味しいですよー!
抹茶をかけて食べるんですが絶品です!
かなり人気店です(´∀`)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

壹銭洋食 (壹錢洋食 イッセンヨウショク) - 祇園四条/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001384/

祇園辺りにある、お店です。
小腹減った時の軽食ですがとても美味しい一銭洋食です。
細かく切ったこんにゃく、上品な牛が少しと卵が入ってます😊
本当美味しい!!

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

サラダの店サンチョ 河原町本店 - 河原町/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001323/

京料理、とか関係ない洋食屋さんなんですが、地元で人気お店です!
美味しい洋食が特に平日はお得ランチが食べられますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line