ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱寿司のお土産が買える美味しいお寿司屋さん探してますー

Tak

質問

箱寿司のお土産が買える美味しいお寿司屋さん探してますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Takちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

箱寿司お土産に買って帰るぺこ?
今からぺこ?

Tak

Tak

30代

明日だよー

わらびもち

わらびもち

20代

吉野鯗 (よしのすし) - 本町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27000011/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは箱寿司発祥のお店です。
発祥のお店の箱寿司とか、テンションあがりますよねー!一度足を運んでみてはいかがですか?(^o^)/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

吉野寿司 阪神百貨店 - 梅田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27045009/

北区なら阪神デパートで買えますよー!
便利な立地で阪神デパート名物イカ焼きとかの誘惑に勝ちつつ買ってみてくださいー!
イカ焼きも良かったら一緒に♫

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

お持ち帰りすし | 総本家 小鯛雀鮨 鮨萬
http://www.sushiman.co.jp/shoplist.php

お土産に箱寿司は喜ばれそうですね〜☆
こちらのお店は色々な種類があっておすすめですよ。梅田や心斎橋で買えるので便利です(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line