ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒にて、6人、3軒目、ゆっくり話せるお店。今からなるべく早く入れそうなところお願いします!

まてぃー

質問

中目黒にて、6人、3軒目、ゆっくり話せるお店。今からなるべく早く入れそうなところお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり話せるとこぺこなー
今から夜を語り明かすぺこー?

ライライ

ライライ

20代

中目卓球ラウンジ(中目黒/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000015232/

こちらはいかがでしょうか
なんと卓球台があり、卓球できちゃいます。
ソファ席もあってゆったりできますよ(^^)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

中目黒 炭火ダイニング ABE-YA! (アベヤ 【旧店名】炭火道場 別邸 はなれ 中目黒) - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13136468/

炭火焼き鳥やさんはいかがですか?雰囲気も良く、話しやすいかなーと思います。三軒目だし、焼き鳥なら食べたい人はつまめるし、飲みたい人は飲めるからいいと思います!

お店をチェックする

まてぃー

まてぃー

20代

ありがとうございます!検討してみます!

サンタ

サンタ

30代

中目黒いぐち(中目黒/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000718211/

ここおすすめです!
大人な雰囲気で飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line