ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお肉の美味しい店教えて!

しづ

質問

渋谷でお肉の美味しい店教えて!

RINA1201

RINA1201

20代

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/
食肉市場から直送されたお肉を使ってますのでとても美味しいです♪まだ、深夜までやってるので利用しやすいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しづちゃん、今からお肉ぺこ??

misa

misa

非公開

神泉ホルモン 三百屋 神泉/ホルモン 焼肉 プリン
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000001224/

人気の焼肉屋さんですが、ホルモン本当に美味しいです。サガリ刺しとハラミは絶品でした!お通しの山盛りキャベツもびっくりしましたが、これもハマります(*^^*)もし良かったら行ってみてくださいね‼︎

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

金剛園 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117920/?lid=header_restaurant_detail_review_list

4時までやっているお店です。
今日行くとしたらもう無理ですが…
お肉厚みがあって、新鮮で美味しいですよ〜
お値段は高くなく、コスパが良い印象です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line