ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再来週あたりに日比谷・有楽町・銀座あたりで歓迎会予定してます♪ 10人前後で、5000〜8000円ぐらいでオススメのお店教えてください! 席の使い勝手が良くて、喫煙可能なところ希望です。 よろしくお願いします!

きゅう

質問

再来週あたりに日比谷・有楽町・銀座あたりで歓迎会予定してます♪
10人前後で、5000〜8000円ぐらいでオススメのお店教えてください!
席の使い勝手が良くて、喫煙可能なところ希望です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイたのしむぺこなー!
おいちーものたべておいちーお酒飲むぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スナッパー&グルーパー|各国料理|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013003/

メキシカーンな歓迎会とかどうぺこー?
ビールもすすむぺこよー!

お店をチェックする

日本

日本

20代

なるみ乃 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pchtwe6x0000/

こちらはいかがでしょうか
駅からも近いですし、海鮮系の料理がすごくおいしいです。
完全個室です、宴会がだいたい6500円くらいが平均なんでご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

点 トモル TOMORU 有楽町店(有楽町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650528/

ゆったりお一人様用ソファーイスの個室がございます!!
再来週でしたら空きがありますので、
良かったらご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

わらやき屋 銀座(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040071/

飲み放題付きのコースはご予算内です。
広めの個室がございますので、是非ご覧ください!
予約が僅かですので、ひとまず予約入れておくのも良いかと思います♫

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

踊る魚 銀座店
03-5159-1944
東京都中央区銀座2-6-9 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/
いろいろな個室があるので、大人数でも大丈夫です。
店名の通り、お魚が新鮮でおいしいですよ〜。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

茨城マルシェ(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109658/

使い勝手のよいテーブル席の広々とした個室があるお店です。
喫煙も可能だと思いますので、
ご参考になればと思います!

お店をチェックする

きゅう

きゅう

30代

皆さまありがとうございました〜❗️じっくり見て決めたいと思います♪

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

再来週くらいだと梅雨も明けてますかね。
暑くてビールが進みそうですね。
楽しい歓迎会になりますように〜。

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000〜の予算ならアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!

満席なこともありますので予約した方が良いとは思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line