ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日女の子三人でお昼に集まります!池袋ってあまりカフェのイメージがないのですが、ゆっくりすごせて、お昼ごはんもたべられるお店ってありますか〜??

たつぺこ

質問

明日女の子三人でお昼に集まります!池袋ってあまりカフェのイメージがないのですが、ゆっくりすごせて、お昼ごはんもたべられるお店ってありますか〜??

えみっこ

えみっこ

20代

リビエラカフェ グリーンスタイル (RIVIERA CAFE green style) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155768/
ここはオススメですね(っ*’ω`с)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなみちゃん、女子会楽しそうぺこなー♡みんなでわいわいするぺこ!

のり

のり

30代

美恵

美恵

20代

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/?lid=header_restaurant_detail_menu
女子に嬉しいヘルシーお野菜のパン付きセットなどがあるカフェです!店内は明るくて開放感に溢れていて素敵ですよ♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

イルテスート 東池袋/カフェ パン サンドイッチ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047202/

サンシャインの近くのおしゃれカフェ。2階テラス席も気持ちが良いです。バニー二が美味しいお店です。ラテアートもステキでくつろげるカフェですよ(^○^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line