ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でとりあえず美味しい焼肉を食べたいんですが、いい場所教えてくださいませ! 予算1人5000円まで、がいいでふ!

tco

質問

渋谷でとりあえず美味しい焼肉を食べたいんですが、いい場所教えてくださいませ!
予算1人5000円まで、がいいでふ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ますます暑くなってきたぺこからしっかり食べてスタミナつけるぺこー♫

もふもふ

もふもふ

非公開

ヤキニク ホルモン どうげん - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13093572/
こちらはどうでしょうか?
お肉もホルモンもおいしいですよ!
コスパいいと思います♪

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

KollaBo 渋谷店 (コラボ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/
こちらの焼き肉店はどうでしょうか??
本場韓国の味を味わえますよ(o^^o)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

じゃんか 道玄坂 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007287/

気軽に美味しく焼肉を楽しめるお店です。わさびとお肉の相性も良いですよ!本日、空きがあるみたいなので、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line