ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から仕事帰りにご飯を食べようと思っているのですが、ちょっと疲れがたまっているので、元気になりそうなご飯でおすすめありますか?? 今日は飲まないつもりなので、居酒屋以外で、2000円以内くらいでお願いします!

ケン

質問

今から仕事帰りにご飯を食べようと思っているのですが、ちょっと疲れがたまっているので、元気になりそうなご飯でおすすめありますか??
今日は飲まないつもりなので、居酒屋以外で、2000円以内くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりお肉とかなんかスタミナつけるぺこ!
おつかれさまぺこ
あんまり無理しないで一息入れてぺこな♫

もふもふ

もふもふ

非公開

タイ居酒屋 トンタイ (タイイザカヤトンタイ) - 東新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009136/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはどうでしょうか??
タイ料理をいただけます♪
スパイスで疲れを吹き飛ばしましょう(o^^o)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

新宿食肉センター 極 (【旧店名】新宿食肉センター) - 西武新宿/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132375/

ここはどうですか??
お肉たくさん食べて、体力回復してくださいっっ

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

東京ドミニカ (新宿ドミニカ) - 新宿三丁目/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124113/

スープカレーはどうですか?
疲れていても食べやすいですし、スパイスが体に効きますよ

お店をチェックする

ケン

ケン

20代

ありがとうございます!
野菜も取りたいので、スープカレーに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line