ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 東急ハンズの付近で、2件目にいけるお店ありませんか?友人となのでワイワイできる感じが嬉しいです!

ともこ

質問

渋谷 東急ハンズの付近で、2件目にいけるお店ありませんか?友人となのでワイワイできる感じが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだまだ楽しむぺこなー
ワイワイ楽しんでぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cafe&dining ballo ballo 渋谷 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116693/

ハンズの地下のバロバロとか、みんなでワイワイ飲むのにもいいと思うぺこよー!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川店(カワラカフェアンドダイニング) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000000329/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファ席でくつろげ、ワイワイお酒が飲めますよ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

サカノバ グラン (SACANOVA GRAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/

こちらの和バルはいかがですか?
旬の食材にこだわりを持った美味しいお料理と共にお酒やワインを楽しめますよ!おつまみも美味しいです。
ハンズからもすぐ近くです。
雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line