ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋、新宿近辺で、気になっている子がカニが食べたいということで、カニが食べれるお店を探してます! しかしまだ学生のため、あまりお高いところには行けません。。。 いいお店を知っている方いましたら教えてください!(^_^)

kk

質問

池袋、新宿近辺で、気になっている子がカニが食べたいということで、カニが食べれるお店を探してます!
しかしまだ学生のため、あまりお高いところには行けません。。。
いいお店を知っている方いましたら教えてください!(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カニぺこなー?
夜ご飯ぺこ?
ランチぺこならお手頃に食べれたりしそうぺこけど♫

慶介

慶介

30代

かに道楽 新宿本店 (かにどうらく) - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024176/?tb_id=tabelog_17de3429ce83f510d0ebd4412413f9a1b85fc599

ここはまだ高いですかね。。。
結構手軽なラインではあるんですが。。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

北の家族 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g076835/

気になる子に食べてもらいたいなんて優しいですね( ´▽`)
こちらならけっこうリーズナブルにカニが食べられますよー☆カップルシートもあってデートにオススメです☆

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

メニュー(料理) : 日本海庄や ヤマダ電機 LABI1池袋店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13098961/dtlmenu/?menu_type=1

蟹、エビが単品メニューで各種480円から〜と言う安さでありますよ。これならなんとかいけますよ。チェックしてみてください

お店をチェックする

kk

kk

20代

みなさまありがとうございます!

うーぷ

うーぷ

30代

カニをきっかけに2人の距離が縮まると良いですね(*´ω`*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line