ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼き鳥食べたい

かなめ

質問

美味しい焼き鳥食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなめちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥ぺこなー!
おいちー焼き鳥とおいちーお酒飲んでパーっと仲良く楽しんでぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

呑助 あげ屋 高田馬場本店 (のみすけ あげや) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13060168/

高田馬場ですがこちらの焼き鳥は絶品ですよ。
焼き鳥も美味しいですが箸休めに
栃尾あげがまた美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

居酒家 さいたどう(高田馬場/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000745872/

居酒屋さんで、焼き鳥・鶏料理の料理の美味しいお店ですよ。飲み放題はありますが、食べ放題はなし。個室はありません。焼き鳥以外にも、かぶり焼きと言うメニューが人気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line