ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で乳幼児連れでランチ出来るお店教えてください!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で乳幼児連れでランチ出来るお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと楽しめるとこぺこなー
ママンもいつも頑張ってるぺこからおいちーもの食べてリフレッシュしてぺこ♫

3代目

3代目

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

セルリアン裏手にあるおしゃれなカフェです。キッズチェアやメニューがあり
ランチはお子様連れで賑わってますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

こちらはどうですか?
自然食のお店です。
料理はもちろん美味しいですが
オムツ替えのお部屋があったり
ベビーカーで入店出来たり
とてもいい赤ちゃん連れに優しいお店です。 よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

こちらはいかがですか?
とても広々としたカフェで開放感があります。何よりこちらは赤ちゃん連れお子様連れの方が多いので気兼ねなくランチができますよ!ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ラ・ブラッスリー シェ松尾 渋谷東急本店 (CHEZ MATSUO) (神泉/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000006180/
駅の近い場所で、お店までの移動は楽に来れます。
座敷の個室があるため、子どもがいても安心してお食事できますよ。料理はとても美味しいです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

Cafe & Meal MUJI 渋谷西武(ムジ) (渋谷/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000860086/

健康的で美味しいランチが食べられます。プレートランチが人気です。お子様に椅子が用意されていて子供連れに優しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line