ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供連れて友達とランチしたいんですが、オススメのお店ありますか? 平日に行く予定です

ちい

質問

20代女性

子供連れて友達とランチしたいんですが、オススメのお店ありますか?
平日に行く予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで楽しい会にしたいぺこなー!
さいたま市内ならどこでも大丈夫ぺこ?

ryo

ryo

20代

上海小龍包 石庫門 ルミネ大宮店 - 大宮/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003790/
大宮ルミネにある中華のお店で、お子様ランチがありますよ!パンダの肉まんが本当に可愛くて子供に喜ばれます♪ゆったりソファー席なので居心地も良いですよ!

お店をチェックする

ぺろみ

ぺろみ

30代

大宮璃宮 四季庭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kzhxpnfb0000/
少しお高めですが、綺麗な結婚式城の中にあり、ラグジュアリーな雰囲気ですが、子連れの方も多いので、たまには高級ランチも良いと思います、隣に大きいショッピングモールがあるので、帰りにお子様が遊べる施設もあるのでオススメです!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

La Voglia Matta 大宮(イタリアン・フレンチ)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017012/appearance/?vos=nhppvccp99002
子供連れの方歓迎のお店です!!
個室があるので、子供連れでも気兼ねなくランチできます\( ¨̮ )/
お店がルミネ内にあるので、オムツ替えのシートやベビーチェアもあります!!
ランチだと本格的なイタリアンがリーズナブルな値段でいただけますよー(^^♪

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

3 Little Eggs さいたま新都心 - さいたま新都心/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11038921/

子どもが大好きなオムライスはいかがでしょうか?、

お店をチェックする

ちい

ちい

20代

ありがとうございました(^^)

くろねこ

くろねこ

20代

ランチ楽しんで来てくださいね(^^♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line