ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道交差点付近で、リーズナブルで温かいものが食べられるところを知りませんか?ガチャガチャしてないところを希望です。

tmp_user

質問

表参道交差点付近で、リーズナブルで温かいものが食べられるところを知りませんか?ガチャガチャしてないところを希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

冷房とかで冷えてるぺこ?
この季節は特に温かいもの時々食べた方がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アンデルセン(表参道)~BALMUDAでリベイクできるブレッドバー付モーニング |プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方
http://s.ameblo.jp/ryutomo777/entry-12136403649.html

アンデルセンでスープとパンとかどうぺこかなー。
もうちょっと重ためごはんがいいぺこかな。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

もう少しちゃんと食べられるところが良いです。

いなほ

いなほ

30代

ティーヌン 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g501128/

タイ料理お好きならこちらオススメですよ。グリーンカレーやトムヤムヌードルは体が温まりますよー(^ ^)今日だと少し賑やかかもですが^^;

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ティーヌーンいいですよね!
参考にさせていただきました。ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

お好きで良かったー(^ ^)!
温かい通り越して暑くなりますが美味しいですよね♪

温かいの食べてくださーい!

ninnin

ninnin

30代

ガーデンカフェ (GARDEN CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13046998/

体に優しくて、かつ、店内も落ち着いています。よろしければご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line