ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは! 池袋で、焼肉屋さんを探しています! お酒は2杯ずつくらいで、予算1人4000〜4500円くらいでいい所はありませんか??

Maiko

質問

こんにちは!
池袋で、焼肉屋さんを探しています!
お酒は2杯ずつくらいで、予算1人4000〜4500円くらいでいい所はありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Maikoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー
夏はスタミナがつくもの食べたくなるぺこなー
僕は一年中お肉食べたくなるぺこけど♫

まるはる

まるはる

非公開

肉の町 (ニクノマチ) - 東池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030668/

こんにちは〜
こちらはどうですか?
焼き肉もリーズナブルで美味しいですがビピンパが絶品ですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

KollaBo 池袋店 (コラボ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

こちらはどうでしょうか?
本場韓国の味を味わえます(o^^o)
コースもあって、予算内ですと4300円のものがあります

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

焼肉 いたみ - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115090/
ここはどうですか?
全て自家製にこだわっている焼き肉やさんです♪
おいしいですよ〜
ちなみに、ドリンクは含まれてないのですが、コースは4500円であります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line